FLEXiO (フレキシオ)570 | WAGNER(ワグナー)

スプレー塗装の経験がない方でも安心して使用できるエントリーモデルスプレーヤー
2つのスプレーアタッチメントを標準装備した最先端のスプレーテクノロジー
X-Boost タービン =騒音を抑えた強力ハイパワータービンは、一度のスプレーでしっかりコーティング。2つのスプレーアタッチメントを標準装備し、低粘度から高粘度のコーティング剤に対応します。

また、2段階エアー量設定を可能にし、あらゆるコーティング剤に対し塗料飛散を最小に。 ダイレクトスプレーコントロールで吐出量のスムーズ調整はもちろん、スプレーパターンやスプレー幅の選択も片手でラクラク行えます。
消費電力 475W
エアー圧力 150hPa
最大エアー風量 1,100ml
騒音レベル 74dB(A)
重量 1.9kg
使用時の注意点
1. 塗料を入れすぎないで下さい。また、溶剤を入れたまま放置しないでください。2.長時間/激しい傾け(真上に向ける、真横に倒すなど)は避けてください
3.エアーキャップナットを最後まで硬く締めてください(手締め)4.ノズル先端に隙間がないか、ノズルが中央に位置しているか、塗料が固着していないか、ご確認ください
5.ノズルシールの取り付け方向に注意してください(WallPerfectスプレーとブリリアントスプレーではノズルシールの取り付け方向が逆になります)6.切欠きとストッパーを合わせてください
7.逆止弁(図3)の方向を確認してください8.こまめにガン先を洗浄してください。洗浄後、シンナー成分をエアーで吹いてください。
※塗料の入れすぎ、傾け、組み立て不良が起きた場合、塗料がモーターへ逆流し、機械が作動しなくなる場合があります。(その場合、修理は不可能になります)
※溶剤を機械の中に残したままにしておくと、機械内の樹脂パーツが損傷したり、塗料漏れが起こり吐出不良になる場合があります。(その場合、新しいスプレーアタッチメントと交換する必要があります)
※水性塗料または弱溶剤塗料の使用を推奨しています。強溶剤については使用できない場合があります。
修理について
お客様より当社に修理のご依頼後、メーカーに連絡し、メーカーより直接お客様にご連絡いたします。
修理のお見積り後にキャンセルとなった場合、5,000円以上のキャンセル料が発生いたしますのでご注意くださいませ。
品番 品名 価格
(税抜)
ご注文
W2350178 FLEXiO(フレキシオ)570 18,334円
数量:
※表示価格は税抜き価格となります。