パワークラック 異板地 | ニットー

割れにくい、強度のあるジョイントが出来る!
・超高強度繊維を配合し、柔軟性があり且つ、強度のあるジョイントを作る事が出来ます。
・ファイバーテープと併用する事により、優れた強度を発揮します。
・非常に割れ難く、金属・プラスチック製のコーナー材等への接着性が非常に良い。
・耐水性に優れ、外部のジョイントに使用出来ます。
・乾燥が早い。

※パワークラック 異板地にはスピーダー(硬化促進剤)の効果は得られません。

【使用上の注意】
・ヘラを寝させて、パワークラック異板地の上を転がす様に、塗りつけてください。
 (ヘラを立てると、繊維だけがヘラに付き、毛玉の様になる。)
・ヘラに付いたパテは時々洗うか拭き取るかして清潔に保ってください。
・水系ですので、5℃以下での使用は避けてください。
・常時乾燥しない所には使用できません。
・乾燥するまでの間、下地が動く様な所には、必ずファイバーテープまたはパワーメッシュとの併用をしてください。
・1.5mを超える壁の出隅は、ファイバーテープまたはパワーメッシュとの併用をしてください。
・石膏剝き出し面などは、シーラーを塗布してください。
主成分 炭酸カルシウム
超高強度繊維
タイプ 乾燥型
グレー
混水量 ペーストタイプなので混水の必要はありません。
用途 モルタル・石膏ボード(ベベルエッジ)・木部・サンディングボードの目地処理、外部モルタルのクラック処理
※サイディングボードの横目地(短辺の目地)には対応しません。シーリング材を使用してください。
施工面積 約30㎡/4kg(0.2mm塗厚)
品番 仕様 価格 ご注文
N100065 4kg/缶 6,160円
数量:
N100066 16kg/缶 17,820円
数量: