AK下敷テープ | ニットー

クロスのジョイントカット時の下地保護用テープです。
◆商品構成と材質
~CPPフィルム~ <0.02m/m>
水分を吸いにくく、柔軟性のあるフィルムで、下地へのカッター刃の衝撃を和らげます。燃焼時、有毒ガスが発生しません。
~強力ビニロン寒冷紗~ <0.2m/m>
従来のビニロン繊維より抜群の引張強度・切断強度を持った繊維です。燃焼時、有毒ガスが発生しません。
~CPPエンボス加工フィルム~ <0.02m/m>
クロス糊に接触する面に凹凸のエンボス加工を施し、糊の転移を防ぎます。 他のフィルムより水分を吸いにくいので、長時間、糊の乾燥を防ぎます。 燃焼時、有毒ガスが発生しません。

◆特長&使用方法
・クロスのジョイントをカットする時、下地ボードを傷つけないように下敷きとしてご使用ください。
・クロス糊に接触する面に凸凹のエンボス加工を施し、糊の転移を防ぎます。
・強靭な織物の上下にフィルムの両端のみに接着固定させ、中央部のみ浮かせた状態でカッターナイフの刃先がボードに対する衝撃を和らげ、ボードに直線状の連続した傷をつけないクロスめくれ防止テープです。
・燃焼時、有毒ガスが発生しません。
・取り付けはカットテープと同様に、糊付機にセットしてください。
※強力ビニロン糸が、ボードに直線状の傷がつくことを防ぎます。
※表面のCPPフィルムにエンボス加工を施し、糊の転移・乾燥を 防ぎます。
【下敷テープの使用法】
①糊付機へ取り付けます(カットテープと同様です)。
②下敷テープの付いた端がジョイントの下側になります。
③ジョイントを「クロスカット定規」を使いカットします。
④下敷テープを取り外します。
⑤クロスを貼り戻し、ローラー等で押さえます。
サイズ 厚み0.24mm×巾35mm×100m巻
荷姿 30巻/箱(販売は5巻/包単位です)
品番 販売単位 価格
(税抜)
ご注文
N080031 5巻 5,020円
数量:
※表示価格は税抜き価格となります。