ドアドアムシヘル

虫を入らせない、近づけない。

ドア下部の隙間から侵入する害虫や埃などの侵入防止対策の他、防風対策や防雪対策などのご使用に最適です。

●忌避剤の入っていない、スタンダードタイプ。
●ブラシ部分の交換が可能なセパレート構造。
●床面の勾配によるドア開閉時の抵抗を吸収するフレキシブル構造。

セパレート構造ですので、ブラシが劣化した場合は、ブラシのみ交換することが可能です。

フレキシブル構造
ブラシが、地面の勾配に合わせて柔軟に上下するフレキシブル構造なため、ブラシへの負荷を低減し、ドア開閉時の抵抗を吸収します。

【使用上のご注意】
・ブラシの構造上、ご使用の頻度や環境等により、ブラシの抜けや切れが発生する場合がございます。
お取り付け後は定期的にブラシの状態をご確認ください。
・周辺温度が60℃以上になる場所ではご使用できません。
・ブラシの毛を無理に引っ張らないでください。
・ブラシの毛を必要以上に押し付けないでください。
・ドアの開閉頻度に応じて、耐久期間は変わります。ブラシの毛が開いてきた場合は隙間を防ぐ効果が減少いたしますので買い替えをお薦めいたします。
・ひっかかりやすい場所では使用しないでください。
・シャッターの隙間対策には使用しないでください。
・ドア以外の場所では使用しないでください。
・取扱説明書をかならずお読みください。
・保管の際は幼児の手に届かず直射日光の当たらない場所に置いてください。

フレーム PVC
ブラシ材質 PP0.2黒
付属品 SUSエンドキャップ、ビス4個
毛丈 30mm
品番 型番 長さ 価格 ご注文
23404000 DMS-SET 1m 8,162円 廃番
23404001 DMS-1000
(交換用ブラシ)
- 4,807円
数量:
23503400 DHEB-SET
(SUSエンドキャップ&ビスセット)
- 1,804円
数量: